セール SALE %OFF リビング シンプル 激安 広告掲載店舗【夏インテフェア100507】アウトレット東リラグマットベーシックカラーズ TOF211-216Q
■ アウトレット東リラグマットベーシックカラーズを購入された方の感想です

実物を見てから買いたかったのですが、なかなか見に行く機会がなく、HPの色を頼りに購入しました。

この色に関してはイメージ通りでした。

このラグのおかげでお部屋が明るくなりました。

また毛?が長いのでふわふわしてて気持ちがいいです。。

先月引っ越したのですが、畳敷きの部屋をどうしてもイメージチェンジしたく、購入しました。

遊び毛も少なく、使い勝手もとてもよいです。。

濃いベージュ?くらいの感覚で購入したカラー213。実際は213と216の中間くらいの赤みのない薄いブラウンでした。ですがこれはこれでいい色です。小さい子供がいるし、汚れもめだたないし。画像よりかなり暗めだと思ってください。

しっかり目の詰まった厚みのあるマットというより、少し薄めでふんわりしたあったかい感触のラグです。ホットカーペットカバーとしても良いと思います。東リ、日本製でこのお値段は満足。納品までもっと時間がかかるかと思っていましたが、お正月休み中の12/30に注文して1/8に到着。

今まで使っていたものより毛足が長く隙間がある分、小さなゴミがたまって、掃除しにくいので★1つ減点。。

我が家のラグを気に入った知人が同じカラーを購入しました^^とても気に入っています!。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット