【58%OFF】ジョイントコルクマット 180枚セット(10畳分)
■ ジョイントコルクマットを購入された方の感想です

飼い犬がヘルニアになりやすい子なので、スベリ対策のために購入しました。

薬品でフローリングを滑らなくさせる薬品もありますが、それはそれでちょっと気持ち悪いな、と思って。。

カットも簡単で、家具をよけたり拭き掃除しながらでも、180枚を3時間程度で敷き詰めることができました。

商品説明にある通り、色に少しだけムラがあるのですが、私は敷き詰めてしまえば気になるほどではなかったです。

天然のものですし、しかたないですね。

こだわるかただとお嫌かもしれないですが。

厚みがあるので、マンション階下への防音にもなっているように思います。

特にペットのいるご家庭に、ということで、★5つつけます。。

引っ越し先が二階なので、防音もかんがえて、購入しました。。フローリングの冷えも感じなくて、とっても気に入っています。この春は、気温が不安定ということもあり、助かっています。普通の値段で買うには、なかなか手が出ないですが、10畳分かって6畳に使っています。残りは、取り換え用・・。と思っていますが、もう一部屋に使おうかな・・と検討中。。

感触もよく体に負担がかからないように思います。敷くのも意外と簡単でした。ただ独特のにおいがしていて何日かしたら消えるのを期待しています。。

もうじき子供が生まれるので、部屋の改装の一環にとこちらのコルクマットを購入いたしましたが、敷いてみた感じとても収まりが良く見た目も綺麗で大変満足です!

素足で歩くのが気持ち良いです。

値段も比較的安かったので品質はどうかなと心配もしましたが、実際のものを見てみて、予想以上にいい買い物になったと思います。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット