シャギーマットシリーズ絶妙のモコモコ感・・・ 天然素材のシャギーマット!バスマット・キッチンマットに最適。 裏スベリ止め付で安心!シャギーロングマットモコモコ・綿(コットン)100%色:アイボリー系約45×180cm【数量限定商品】水洗いOK!【家計応援セール】
■ シャギーロングマットモコモコを購入された方の感想です

キッチンマットはたくさん種類がありますが、

180cmってなかなかない。

これは長さもクリアしているし、この大きさでこの価格はかなりお買い得と思って購入しました。

意外にずっしりしています。

昨日届いて朝洗濯し、いま乾かしているところです。

他の購入者さんのレビューにならって、乾いたら掃除機をかけてから使いたいと思います。。

リビングで使用するラグマットを見ていると、妻が「キッチンも寒いから、同じ物を買って!」と言ったので購入。過去の購入者と同じように天日干しして、掃除機を掛けてから使用したので埃は気になりませんでした。ちょうど良い大きさで、今は、購入して良かったと思っています。。

いい感じ。キッチン用に購入。以前も同じようなモコモコを使用していて気持ちよかったので新調。。

綿100%で、長いキッチンマットはなかなかないんです。あっても、売り切ればかりで。他のお店より安かったし、なにより欲しかった商品がかえて、嬉しいです。発送も丁寧で、大満足です。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット