期間限定ポイント10倍メリノウールアクセントラグ150x200cm
■ メリノウールアクセントラグを購入された方の感想です

対応も親切丁寧で、満足いく買い物をさせていただきました。。

本当に迷いに迷い、最初にサンプルを取り寄せたお店に戻ってきました。色はグリーンを購入しサンプルで確認していましたが、面積が広くなると少し色も薄く感じ、我が家にはぴつたりの色でした。とても目に優しい色で、部屋によくなじみます。草色と表現したくなる色で、色が人間に与える影響は私たちが思うよりずっと大きいそうで、カーペットに草色はくつろぐリビングにとてもいいそうです。さらにウールは自然素材なので、その上を歩く事で色の気をすいあげるそうです。商品は翌日に届き対応も大変いいので、迷っている方是非おすすめします。。

デスク用と一緒に購入しました。

自分としては奮発したつもりです。いつもは安いカーペットでしたので。でも、買ってよかったです。いい物はいいんですね。こんなにいい物なら、もっと大きいのを買えばよかったかな?と思っています。。

マッサージチェアの下に敷くカーペットを探してました。

色合いも良く、満足の商品です。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット