セール SALE %OFF リビング シンプル 激安 広告掲載店舗【夏インテフェア100507】アウトレット東リラグマットレトロプラス TOR2833-2834
■ アウトレット東リラグマットレトロプラスを購入された方の感想です

使用して3日目です。素足であるくとフワフワ感がよくわかって気持ちいいです。子供も気持ちいいのか寝転がってました。ただ、使い始めは少し糸が取れてましたが、製造工程で出る切れ端程度なのかなというくらいで許容範囲です。床が濃いダークブラウンなので、オレンジ系のマットのグラデーションがすごく合います。これは気に入った買い物なので、オススメ出来ると思います。同時に同柄のキッチンマットも買って使っています。スリッパを履かなくても素足で立って、足裏にソフトで満足してます。。

前回ジャストサイズラグで同じ柄を玄関マット用に購入しました。今回は寝室用にリピート購入しました。(TOR2833)

ずっと以前より玄関マットを探していましたが、うちの玄関に合う大きさのものがなくて(0.9m×2.6m)数年が経っていました。

Neoreさんで東リのジャストサイズラグを見つけ、そして気に入った柄もあったので思い切って購入しました。

柄も素敵ですが、すごくフカフカです。もちろんサイズもぴったりで大満足でした。遊び毛はあまり出ませんでした。

そして今回は寝室のアクセントにと思い、同柄の既製サイズを注文しました。やはり良いラグはいいですね。部屋がとても素敵に落ち着きました。

二つとも同柄にした理由は、いずれ家を建て替えるつもりなので玄関マットとして使えなくなったら同じ部屋でペアで使えるようにと思い柄を揃えました。

この柄はどの部屋にも合うのでこれから重宝しそうです。

良い商品を定価より大分お安く購入できて大満足です。

ありがとうございました。。

シンプルなダークブラウンの家具を置いている部屋(8畳)用に、グリーンを購入しました。大きさは丁度良かったです。画像では分かりにくいですが、両端の白い部分は真っ白ではなく、薄いクリーム色で柔らかな良い感じです。

梱包を解いた直後は「少し暗いかな・・・」と思ったのですが、広げてテーブルを乗せたところとても調和して、落ち着いた良い色味(シック=甘からず辛からず)になりました。

今日届いたばかりなので遊び毛のことはまだ分かりませんが、織りがしっかりしているのでそれ程心配しなくても良さそうです。肌触りは今まで購入したラグの中では一番かも知れません。買って良かったです。。

実物は写真より光沢を落とした感じの色味ですが、かなり素敵なデザインです。大きさも含めて自分の目指した部屋の雰囲気作りにかなり貢献してくれていますよ。

ただ他の方のレビューにもあるように「遊び毛」は結構出ますので、マメな掃除が必要かと思います。(☆-1)

お店の方の対応も丁寧で気持ちの良いものでしたし、総じて大満足ですね。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット