綿混三笠織ラグでシンプルでいてどこか気品のある豪華なアクセントラグを作って見ました。裏面はウレタン張りですのでグレードアップしています。ぜひお試し下さい。10P16mar10eagles【日本製】綿混ラグコットンクール 130cmX185cm 【送料無料】
■ 綿混ラグコットンクールを購入された方の感想です

オールシーズン使えそうなものを探してました。

日本製ということもあってきちんとしていて、良い商品です。

何よりお店の対応が迅速で良い買い物が出来ました。。

テーブルの下に敷く用に購入しました。

肌触りもよく、安いのに期待以上に良い品で喜んでいます。

プレゼントでいただいたマットも可愛くて気に入っています。。

愛犬が軽いヘルニアを患らったため、フローリング部分をなくすべく、こちらの商品を購入しました。裏がウレタン貼りなので別に滑り止めを買う必要もないし、少しフワフワ感もあるのが嬉しいです。もう少し色味の濃い物があれば汚れも目立たなくていいかなと思いました。オマケのラグも可愛くて早速玄関用にしました☆。

想像どうりでしたので、まんぞくしています。もう1枚ひと回り大きいのをほしいと思っています。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット