防音カーペット&ラグシリーズ【今なら60%OFF】【送料無料】【床暖房・ホットカーペットカバーOK】【防音カーペット】【バーゲン0501】【ポイント0501】防音・遮音カーペットスミノエサウンドカット約261×352cm(江戸間6畳)【メーカー直送品】
■ 遮音カーペットスミノエサウンドカットを購入された方の感想です

購入して1ケ月位経ちレビュー遅くなってしまいました。

マンション下階の超神経質住人用防音対策にと探していたら、こちらのお店にたどり着き、レビューが良かったので期待を込めて購入してみました。届いてからの印象は、フワフワしていて厚みがあり、今まで普通に敷いていたカーペットと敷き比べて歩いてみたら厚みが全く違い、下にクッション材を入れてる感じで、これだったら苦情はこないかも?と期待出来そうな使用感でした。

ただ1点。。6畳イエローを購入し、淡い綺麗な色で、部屋も明るくなり良かったのですが、髪の毛などのホコリが目立つので、違う色にすれば良かったかなとちょっと後悔です。

配送に関しての問合せにもshopの方の対応がよかったです。。

写真ほどはっきりしたオレンジではなかったけど敷いたらとてもよくみえました。サイズも丁度あっていたので大満足です。。

子供の足音をもう少し何とかしてほしいとクレームがあったため、こちらの商品を購入しました。 期待しています!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

届いたのでさっそく使ってみました。子供の足音は問題ないと思います。それぐらい厚みもあり暖かい感じで触り心地もいいです。

こういった商品の相場は詳しくないんですけど値段的にも悪くないと思ってます。 あとは何年使えるのかですね。。

一応マンションの生活音対策に購入しました。

掃除もしやすいです。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット