ドイツ製 ローバー社 透明 ポリカーボネートチェアマット 【チェアマット】 約90X120cm下宿生おすすめフローリングをキズから守る 格安卸し価格で販売。送料無料!
■ ポリカーボネートチェアマットを購入された方の感想です

従来の柔らかいマットとは違い硬質なマットで、キャスター等でぐりぐり動いてもフローリングはもとよりその上のマットにも傷がつきません。

また、表面が適度にざらついているため、キャスターが空回りすることもなくスムーズに移動が可能でした。

マットとしてお値段は高めですがフローリング上でキャスター付き椅子を使用している方におすすめできます。。

思っていたよりも表面にスリ傷?のような感じはあるのですが

使用感としましては全く問題ありません。

(もしかしたら梱包してあるところから無理やり引っ張り出したからかもしれませんが・・・)

イスを乗っけるモノなので傷を気にする方はやわらかい素材のモノを使った方がいいと思います。

使用感は予想以上の滑らかなすべりで感動しました。

現在はゴザの上で使用していますが、違和感なく溶け込んでおります。

使い始めて日は浅いですが、とても長く使用できる感触もあります。

借家でフローリングの部屋にお住まいで、チェアマットを検討されている方には間違いなくお勧めの一品です。

透明が嫌だと言う方も居られると思い、☆は4つにさせていただきました。。

キャスター付き椅子からの保護で購入したのですが、なかなか良いです。

部屋の印象をあまり変えずに、しっかり保護してくれます。

多少高い品ですが、オススメできると思います、。

主人の書斎用に購入して、とてもよかったのでリピートです。

こどもたちの学習机の下に、それぞれ1枚ずつ敷きました。

机の内枠にピッタリで、キャスター付きの引き出しもマットの上に収まりました。

こちらは無傷なうちに敷けてよかったです。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット