サンゲツNT-400ケース(20枚)販売定番!しかも糊付き!【レビューを書けばクオカードプレゼント】サンゲツタイルカーペットNT-40002P26apr10
■ サンゲツNT-400ケースを購入された方の感想です

英語スクールを経営しています。6年前にカーペットを張り替えて、かなり汚れが目立ってきたので、この度全て張り替えることにしました。貼ってみると大変弾力性があり、質が良いものでした。また、後ろにすでに糊がついているため、糊を別途に買う必要が無いのも魅力です。値段も糊付きのわりには、リーズナブルだと思います。いろいろサンプルを取り寄せてみましたが、サンゲツさんのこの品物が一番良かったです。。

思い切って黒を購入しましたが、思ったより黒ぐろしていなくて、部屋がシックな感じになりとても満足しています!。

今回は、子供部屋用に2組(色)購入しました。

初めてでしたので上手く敷けるか心配でしたが、皆様のレビューで励まされ、挑戦してみました。

結果は、綺麗に・手軽に敷け、位置合せのときも適度な糊強度で、はがすのも簡単でした。

過度の裁断もカッターで簡単に切れたので安心して作業できました。

ツートンで綺麗に仕上がり、適度なクッション性もあり、大満足しています。。

事務所の床が傷んできたので、化粧直しに購入しました。扱いやすく、一人でもサクサク貼れました。糊の手間がかからないのがとても良いと思います。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット