ブルーはメーカー終了☆綿100%!手洗い可能・折りたたみラグ ビエステ 約190x240cm  玄関マット特集あり  ウォッシャブル ラグの売上NO.1商品です!【toukai-0323】
■ 折りたたみラグ ビエステを購入された方の感想です

発送までの日にちはそんなにかからないです。

生地は思ったより厚く、畳の上に敷いていますがそのままその上に寝ても体が痛くなりませんでした。

ただ若干手作り感があるので、子供部屋などに敷くといいんじゃないかと思います。

お値段も安いので、私は十分気に入りました。。

子供が居るので、洗えるラグをずっと探していました。ようやく理想的なお値段とデザインに出会えてとてもうれしいです♪

しっかりした作りで、大満足です!。

サイト上に年内の出荷は終了しましたとの案内があったので、年明け少しでも早く出荷してほしいとコメントを入れておいたら、年内に届けて頂き、とても助かりました。子供の夜泣きが始まり、夜中にリビングのフローリングであやしながら寒い思いをしていたのが、温かいお正月を迎えることが出来ました(笑)。ありがとうございました。商品も洗えるので、とても気に入っています。。

コタツの下敷き用にベージュを購入です。麻のような色合いが気に入ってます。正直、安価なので品質にはそれほど期待はしてなかったのですが、毛羽立ちもなく、肌触りも良く、良い意味で期待を裏切られました。買って良かったです。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット