【日本製・サイズ加工承ります】激安 ループカーペットSU6畳,六畳,6帖 261×352cm 防ダニ 北欧
■ 激安 ループカーペットSUを購入された方の感想です

子供の机を置くため、和室にカーペットを敷きたくて購入しました。

思っていたよりフカフカしていて、この値段とは思えないしっかりとした作りでよかったです。

寝転がっても気持ちいいです。。

とても良かったです。ベージュにして正解でした。我が家には3人の子供がいるんですが汚れも目立たないです。お店の対応も親切でした。。

前回子供部屋に購入し、気に入ったので別の部屋用に同じお色を注文しました。巻き絨毯でこのお値段、送料もかからず大変気に入っています。また購入予定です。。

色はベージュ。汚れが目立たない色です。

我が家にはペットが居るので粗相をしても目立たないのがいいですね。巻きカーペットで配送料金込みでこの価格は無いと思います。やっぱり折り目がないのが良いですね。

こちらの都合で早急な到着をお願いしまして、翌日には届きました。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット