防音・遮音効果に床暖OK!防ダニ加工。安心・嬉しい機能満載!!トリプルフレッシュ(消臭加工付き)サウンドラインカーペット約261cm×261cm(江戸間4.5畳)スミノエ防音カーペット
■ スミノエ防音カーペットを購入された方の感想です

コーヒーを購入。

ピンクベージュっぽくて白と木目中心の部屋にマッチしています。

足音はほとんど響かないです。消臭効果は夏にならないとわかりませんが・・・

他店よりお安いので、追加があれば次回もこちらで購入したいと思います。。

迅速な対応で商品も無事に到着しました。

店長さんの手書きの挨拶状と粗品のお気遣いもありがたかったです。。

うちにももーすぐ赤ちゃんが誕生しそうです。部屋を広々使えるように模様替えすることになりました。大きくシンプルなラグかカーペットが欲しく、探していたところレビューも良かったのでカラー:コーヒーを購入しました。思っていたモカっぽい色ではなく、肌色に近いかも・・・色が微妙ですが、物はしっかりしていていいですよ。

ショップの方からも直送先からとは別にカーペットの手入れの方法の案内が送られてきて、親切さ◎です。

オススメです!!。

なかり肌触りも良く、満喫しています。

またご縁があれば利用させて頂きます。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット