送料無料出血商品!! 【代引きOK】・配送日時指定OK 花粉アレルギー防止・防ダニ・床暖房OK&ホットカーペットカバー対応 5色から選べるフェイクファーラグ!!モコモコふわふわの肌触り新プレミアムファーラグ約200cm×250cm【日本製】スミノエロイヤルファーラグマット
■ プレミアムファーラグを購入された方の感想です

新居のリビング用に購入しました。非常に良い商品だと思いますが、ブラウンが品切れだったためチャコールにしました。色も質感も良いのですが、思ったより光が反射してしまいます。太陽光や蛍光灯では問題ないのですが、我が家の照明が白熱灯なので、チャコール色に反射すると、色が混ざってしまい、若干、色合いがイメージと違ってしまいました。そこで、リビング用には別の商品を購入し、この商品は別の部屋用にすることにしました。

ただ、非常に肌触りは良いですし、毛の長さもイメージどおりなので、商品としては気に入っています。。

他の方のコメントにもあるように、毛足は短いのですが、とても滑らかでふんわりした質感で、直接座るととても気持ちがよく、思わず寝そべってゴロゴロしたくなります。期待以上に素晴らしい商品で、とても気に入りました。定価と比較してもとても価値がある商品だと思います。

ダークブラウンのフローリングにチャコールはちょっと暗いかなと不安でしたが、角度によってはガンメやブラウンにも見えて、とても落ち着いた雰囲気になりました。狭い部屋だと暗くなるかもしれませんが、ある程度広めのお部屋ならシックで素敵だと思います。お店の対応も申し分なく◎!オススメです。。

いい感じです。色合いもよく肌さわりもいいです。。

時間がたつとやはりふかふかではなくなりますが、そこそこ品質はいいと思います。汚くなったらまた買いたいです。

かってしばらくはふわふわで みんなにどこで買ったの?と聞かれました。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット