防音・遮音効果に床暖OK!防ダニに防炎加工。安心・嬉しい機能満載!!サウンドガードループパイルカーペット約261cm×352cm(江戸間6畳)スミノエ防音カーペット
■ サウンドガードループパイルカーペットを購入された方の感想です

届いたカーペットは本当に気持ちよくて思わず寝転がってしまいました。変形カットも細かい指定でしたがきれいに仕上がっていました。色もネットと実際が違うのでは?と思いましたが、ほとんど変わりませんでした。何より、お店の方が急な注文でしたが、丁寧に対応してくださり指定日に間に合わせてくださいました。総合的に良かったので★5つ。。

アイボリーを購入しました。

色が白すぎず、お部屋が明るい印象に変わりました。

また、厚みがあり、手触りがとてもよく、お得なお買い物でした。。

6畳用2枚ベージュ(息子用)とアイボリー(自分用)を同時に購入。激安のも考えたけれど、しょっちゅう取り替えれるものでもないのでこちらにしました。厚味もありとてもしっかりしていますが、暑苦しい感じはまったくありません。値段も安すぎて申し訳ないほど。これにしてよかった〜♪

アイボリー:白すぎて汚れないか心配したけれど単色でなく霜降りなので大丈夫みたい。部屋がスッキリ明るくなりました。

ベージュ:こちらもアイボリーより落ち着いていますが、暗いかんじではなくとても綺麗な色です。

たぶんどの色もきれいんじゃないかな。ホントお勧めです♪

・・・・難点はしっかりしてて大きいので2階に上げるのがたいへんでした^^;。

午前指定通り届きました。

商品はロール状で梱包されてきましたが

梱包がほんのチョット汚れがありましたので

新築に入れる人は家の中に入れる前に軽く梱包部分を

拭いてから入れた方がいいでしょう。

カーペットのレビューでよく書かれている臭いは

正直、気になるほどのにおいはありません。

※個人差はあると思います。

色はナチュラルを購入しましたが

色は想像していたのよりグレーに近い印象です。

敷いてみた感想は防音は

すごい!っていうほどではないので

歩く音程度が気にならないと思った方がいいと思います。

価格なりの買い物だと重います。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット