【新生活応援♪今だけポイント3倍中!】一枚から注文OK!代引きOK!軽くて施工もラクラク。優れた防音性・ノンスリップ(滑り止め)加工付き(ナチュラル)敷き方、カラーコーディネートは自由自在。ジャストタイルカーペット40cm×40cm
■ 【新生活応援♪今だけポイント3倍中!】一枚から注文OK!代引きOK!軽くて施工もラクラク。優れた防音性・ノンスリップ(滑り止め)加工付き(ナチュラル)敷き方、カラーコーディネートは自由自在。ジャストタイルカーペット40cm×40cmを購入された方の感想です

滑り止めがGOOD。

ずれません。

洗えるし、よいモノを買いました。

今回アイボリーとグリーンを前回購入し、厚みもあり、とても気に入って他の色も他に購入しました。端がほつれやすいのがちょっと残念ですが、友達にも好評でまたか痛いと思っています。ただ10枚入りなので、単品でも購入できたらうれしいです。またこのお店を利用したいです。対応がとても丁寧で気に入りました。。

ベージュと一緒に購入。リビング一面に敷き詰めました。市松模様?格子柄?みたいに2色を交互に敷いたら、思ったよりかわいい仕上がりに大満足!!!

部屋が明るくなりました。

女一人で簡単に敷けました。

主人にも大好評です。。

ナチュラル、アイボリー、グリーンの3色を頼みました。

防音としては?でしたが、前に使っていた薄いカーペットよりは良い気がします。

1枚ずつ単品で買えるのもこのショップだけのようですし、

しかも最安値ですよね。それだけでも◎です。

部屋全体に敷くのではなく、ラグのように部分的に使っていますが、他の方のレビューで「滑り止めが効かない」と書かれていたのでどうかな?と思っていましたが、ぜんぜん滑りませんでした!!設置のときに、端の方の繊維がカーペット設置の時に、床に散らばるので、掃除機をかけながら引いていくと良い感じのようです。

色も写真の色と変わりませんでした。

部屋も明るくなり、大変気に入っています!。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット