【20%OFF】【国産】健康い草100%使用い草花ござ「水玉」江戸間2畳(174×174cm)【和 畳 いぐさ い草 イ草 ラグ 花茣蓙 花ゴザ 畳マット 】
■ い草花ござ「水玉」を購入された方の感想です

開けた瞬間、とても井草のいい香りです。フローリングでは足が滑るワンコの為と、人間もゴロンと昼寝するときにも丁度よさそうなので購入しました。柄も昔と違って派手すぎず、地味すぎず、リビングにもマッチしてると思います。何より「国産」が購入の決め手でした。。

い草の香りが部屋全体にほどよく香り、

さらっとした足触りで快適です。

赤ちゃんが生まれたので掃除のしやすい「ござ」を探していました。フローリングにも合うのでデザインはとてもよかったです。ただ、所々い草が飛び出ている所があったのが気になりました。ござってこういうものなんですかね。初めて購入したのでいまいちわからないのですが。。

フローリングのリビングでのんびりしたいと思って購入しました。

いぐさのいい香りで、いつもくつろいでいます。

ソファーにすわっているより、いぐさの上に居るほうが多くなりました。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット