音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個
わずか10時間、しかも2万円以下の費用で
初心者のあなたでも、パソコンとアフィスの
実力が尊敬されるまでに!!


■ よつばとしろとくろのどうぶつを購入された方の感想です

シンプルでとっても可愛い♪
かつ、白黒動物ってこんなにいたのか・・と再確認。

子供用と見せかけて半分は自分用です。5巻を読むとなんで「しろとくろのどうぶつ」なのかわかります。あずまきよひこの描くペンギンが大好きです。ページは少ないですが、子供たちと想像を膨らませながら読むにはとてもいいです。ありそうでなかった絵本です

あずまきよひこの人気漫画『よつばと!』の主人公、よつば(5歳)と巡る、白黒の動物達の本。
動物図鑑みたいな、いわゆる「文章のない絵本」「ストーリーのない絵本」です。
『よつばと!』を知らなくても十分楽しめます。
絵を眺めながら、子供といろいろ想像しておしゃべりする、そんな親子のひとときに最適な本かと。
よつばちゃんと同じポーズをしてみるとか、そういう遊び方も十分アリですね。
ちなみに、原作の『よつばと!』は、こども日常ほのぼの漫画なので、大人が見ても十分楽しめます。
(掲載紙にそぐわないといえばそれまでですけど……)

親子三人で気に入って見ています。
よつばと!ファンのお友達にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
何度見ても癒されます。



詳細はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット