音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個
わずか10時間、しかも2万円以下の費用で
初心者のあなたでも、パソコンとアフィスの
実力が尊敬されるまでに!!


■ 神の雫 1〜19巻セットを購入された方の感想です

テレビドラマ「神の雫」で田辺誠一さん演じる遠峰一青の「オー!!!」という台詞に惹かれて購入しました。ドラマ同様、ワインの表現がすごいです。よくここまでイメージを膨らませて書けるものだと。そのイメージがあたっているのかどうかは分かりませんが、「アンリ・ジャイエ」とか、ワイン絡みの固有名詞の勉強にもなり、楽しめました。しかし、19巻まで読んでも第6の使途なので先は長そうです。

ワインの知識が深まった。テレビドラマの影響で買ったけど、ワインを買うのにも使える。

ワインの知識を深めようと大人買いしました!
お手ごろのワインからボルドー、ブルゴーニュなど有名シャトーも扱われています。
絵もきれいで、キャラクターそれぞれの個性もしっかり出ていて楽しく読めます。
巻末のワインの雑学も勉強になります。
さらに、読んでいるうちにワインが飲みたくなり、ゆっくりワインを傾けながら読むのもいいかもしれません。
ネットカフェで時間を気にしながら読むことを考えればかなりお買い得かと思います。

ワインを抜きにしても話がおもしろいと思った。



詳細はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット