■ PLUTO 豪華版 03巻を購入された方の感想です

人間の痕跡がない殺人事件、残された謎のメッセージ…その先にあるものとは!? 漫画界の2大巨匠がタッグを組んだ、近未来SFサスペンス!!
ついに第3の殺人事件が起こった!! 刑事ゲジヒトは、世界に数体しかいないロボットの仕業ではないかと調査を進めるが…。アトムの登場でさらに物語は進んでいく!!

1巻、2巻に比べ、ペースが少し遅くなってきた感があります。謎、伏線ばかりが先行していて種明かしはまだまだ先になりそう。

普通サイズで買っていましたが
この大判に買い直しましたが、正解でした。
カラーページもあるし、迫力が違います。

一人の人間が3年前に殺された。しかし、その遺体は人間による射殺ではあり得ないほど、粉々になっていた。それほどの威力を持つのはロボットだけだ。
ロボット法でロボットは人間を殺してはならないとされている中、殺したのは一体だれか?
そんな中、PLUTOに戦いを挑もうとするエプシロン。
伏線がいろいろと張られてきました。今後、どうなるでしょう。
豪華版のおまけは、浦沢先生が高校1年のときに書いた漫画「羅生門」です。



詳細はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット