音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個
わずか10時間、しかも2万円以下の費用で
初心者のあなたでも、パソコンとアフィスの
実力が尊敬されるまでに!!


■ 私たちは繁殖している 6巻を購入された方の感想です

春菊さんの本は好きで全部持ってるんですがこのシリーズが一番好きです。
でも6巻の後半は読み終わってちょっと後味悪かったです。
「犬のほうが嫉妬深い」を読んだときと同じような感じでした。

読み始めると止まらないので育児の合間でもときどき子供がおろそかに・・・はやく7巻がとどかないかしら。

お義父さんに対しての反応がちょっと神経質すぎ〜とも思うけど、春菊さんの生い立ちからすると仕方ないか・・・。まあ確かに自分の義父がこんなタイプだったら嫌ですけどね。でも、メディアを使ってパートナーの両親をこんなに叩けないよね普通。そのあたりが春菊さんが同情されないところでしょう。

1巻から読んでいるので購入しました。今回はちょっとガッカリ・・・。ただのグチ話って感じです。内容も同じことを何度も書いてあって、飽きてしまった。



詳細はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット