カーペットの専門 東洋紡フェアトーン特選【送料無料】特別価格60%OFFご家庭の洗濯機で丸洗い洗えるシャギーラグマット 『ライトウォッシュ』190cm X 190cm【ポイント10倍 5/17 9:59マデ】【P0514】
■ 洗えるシャギーラグマット 『ライトウォッシュ』を購入された方の感想です

洗濯機で洗えるということで購入を決めました。

モスグリーンにしたのですが、きれいで夏でも気持ちよさそうな肌触りでした。少し遊び毛が出ましたが、気になるほどではないようです。いい買い物ができたと思います。。

新居用にアイボリーを購入しました。ベージュと悩みましたがレビューを参考にアイボリーにして大正解!カーペットに比べ毛足が長いシャギーなので全体的に陰影?濃淡?表情?があり、画像よりは濃く見えます。濃くといっても薄いベージュ位です。うちは薄い木目色のフローリングなのでかなり馴染んでます!部屋が広く見える☆

2歳児がいるので滑り止めも同時使用。単体では若干薄いかもしれませんが、滑り止め(全面に)+コレで直に座ってもお尻が痛くないです。洗えるものを探していたので、厚くて洗濯機に入りずらいよりは薄めでも洗いやすい方がイイです!オススメ!。

その名のとおり、洗えるシャギータイプのラグで値ごろなものを探していました。東洋紡インテリア製という事で安心感もありました。

利用しての感想は、

・意外と薄い(けれどそれなりに長持ちする)

・滑り止めがないのでフローリングでは直ぐにずれます

・洗濯機で洗えると言っても丸めて洗濯機に入れるのでそれほど落ちている感がない(結局浴槽で手洗いしてます)

こんな感じで星4つと言った感じです。

1年半使ってまだまだ使えるのでそれなりにお得感はあります。。

日本製、洗える、シャギーの3点で購入。

ホットカーペットカバーとして使っています。

長時間寝転がっていても、さほど毛足がへたれてくる感じはしません。

ただし、かなり薄いので、直接フローリングに敷くには不向きかもしれません。

色はベージュを選びましたが、実物はホームページの写真よりかなり明るく、ブライトイエローが届いたかと思うほどでした。

色が実物と写真とで激しく違う分、★を1つ減らしました。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット