海の守り神ホヌお部屋に居ながらリゾート気分♪フラマット96枚組 ホヌ
■ フラマットを購入された方の感想です

マンションの為、子供の足音対策に悩んでいました。

ホヌ柄に一目ぼれして購入。

96枚を2組買って、リビングに敷きました。

とにかく枚数が多かったため、1枚ずつ交互に敷くと目がチカチカしたので、4枚同色で組み合わせたりしました。

今は冬なので、フローリングの時よりも暖かくすごせます。。

洗えてかわいいデザインを探してたらこの商品に出会えました♪

ホヌのデザイン気に入ってます★

防音性などまだ使ってないのでわからないので★4つにしました(^^♪

これから使っていきたいと思います☆。

ホヌが大好きなんですごく気に入りました。防音効果があるようなので期待して届くのを待っています。お店の人の対応がすごいよくてビックリしました。

愛犬の足腰負担がかからないようにコルクマットを探してました。いろんなお店を探しているうちにホヌのコルクマットをみつけました。他では、あまりみかけなかったので即注文しましたが、お盆休みの関係でまだ届いてません。(泣)早く愛犬用の部屋に敷き詰めたいです。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット