ダイニングラグ、ダイニングカーペット、ダイニングマット【送料無料】テフロン加工、防ダニ加工で長く清潔に床暖房・ホットカーペット対応で快適にダイニングラグ 【170×220cm】ブラック アイボリー ベージュ
■ ダイニングマットを購入された方の感想です

【到着前レビュー】

椅子の足でフローリングが傷つくのが嫌だったので他の方のレビューをみて注文することにしましたが、買いたいと思ってるダイニングセットとラグの色の相性がいまいちわからなかったので電話してきいたところ、商品が手元にないので折り返し連絡となり・・・。

そこで親切な対応がしてもらえました。

「断言はできないのですがスタッフたちはアイボリーが良さそうと言ってますので参考にしてください」と。

周囲のスタッフさんたちに聞いて貰ったようで・・・^^;

それならお勧めのアイボリーにしてみよーっと注文してみました。

まだ到着してませんがレビューでも良さそうだし、期待をこめて★4つ。

到着したら加筆するかもです。。

お気に入りです★黒を買いました。とっても上品で、モダンな感じになりました。

ちなみに白いテーブルにイス白×2黒×2をおいています。

とってもマッチしていて、大満足です。

引きずっても全然大丈夫でした。。

私の条件は、ある程度厚手で洗濯機で洗え、オシャレなものでした。いかにもアットホーム的なデザインはイヤだったので徹底的に探し、この商品にしました。黒にしましたが、重い印象も無く、無難なデザインです。撥水加工なので表面はごわついた触感がありますが、悪い印象はありません。フワフワしていないので掃除しやすいです。。

新居用のダイニングラグを探していました。リビングのラグもこちらのお店で購入。今までは子供が小さいときに購入したビニール製のものを使っていました。新居に越すにあたり、実用性も兼ねた素敵なものが見つかって良かったです。届くのが楽しみです。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット