【激安日本一にチャレンジ、1枚315円、ポイント2倍】 NEW サンゲツタイルカーペット NT-350シリーズ(全35色) 50×50cm [純日本製、一般家庭用] サンゲツ一番の出荷量を誇る大人気定番品。新色16色追加販売。 定価1286円 75%Off
■ サンゲツタイルカーペット NT-350を購入された方の感想です

状態は最高に良かったです。

値段以上のものです。

自分で敷くにも比較的容易でした。

敷き方は内装業者の方に手ほどきを受けました。。

130枚、リビング用に購入しました。初めて自分達で敷きましたが簡単で(時間はかかりましたが)見栄えもとっても良くてまるで一枚のカーペットを敷いてるいるようです。とってもしっかりしているタイルで、色も厚さなども送って頂いた見本で確認できたので問題なしでした。すべての部屋もこのタイルカーペットにしたいと思います。。

価格もお手ごろで扱いやすい商品です。今回三色購入しフローリングのうえに簡単に敷き詰めることが出来ました。。

カットもカッターで簡単にでき、素人でも部屋一面びっちりきれいに張ることが出来ました。フローリングに上に張ったのですが、特に動いたりすることも無く、テープなどは不要でした。事務椅子でがんがん動いても床が傷つくことが無く安心です。

もっと安価なタイルカーペットと迷ったのですが、メーカーのものにして正解でした。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット