フローリングのような仕上がりが簡単に♪ウッディーマット108枚組み
■ ウッディーマットを購入された方の感想です

新築の賃貸のため、傷がつくのを防ぎたいと思っていました。

2匹の猫が走り回ると傷もつくし、落下音も下の階に響いてそうだし。ニャンズの関節にもフローリングは心配。

今日しいてみたばかりですが、パズルのようで楽しかったです。臭いもそんなに気にならないし、これからは心置きなく遊んであげられそうです。

10畳程度の1Rで、玄関からの廊下?にも使用して、少したりないので、追加注文予定です^^。

引っ越しをしてお部屋が広くなったので買い足しました。

めちゃリピーターです。

床は一切傷つきませんし、コルクと違ってとても柔らかいですよ。

前のおうちを退去する時、「床が全然傷ついてないですね」と言われて、実際敷金から無駄なお金はとられませんでした

長く使えるしとてもいいですよ。

寝返りを始めた子供のためにフローリングに敷きました。ホットカーペットは併用できないようですが、これだけでも床が暖かくなったので、これからの時期助かりそうです。厚さ1cmだと物足りない人もいるかもしれませんが、敷いていない部分との段差をあまり気にせず使えます。。

猫を飼っているので床のキズ防止に部屋一面に敷いています。汚れた部分だけ取り換えることができるし、フローリング柄なので違和感もなく気に入って何度もリピート買いしています。表面がビニール加工なのでスルッと拭けるのも便利です。単価もホームセンターやショッピングセンターで買うよりずっと安いうえに作りもしっかりしていてよいです。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット