セール SALE %OFF リビング シンプル 激安 広告掲載店舗【夏インテフェア100507】アウトレット【YESカーペット】【アスワールド】【江戸間6帖サイズ 261×352cm】くせのないベーシックなカーペット! 【オーダーカーペット】
■ YESカーペットを購入された方の感想です

部屋に合わせてカットしていただいてリビングに敷きました。希望通りの色、感触、大きさで大満足です♪ 孫達が来ると『プレイルームみたいだ〜〜〜!!」と喜んでいます。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…。

ベッドを設置する前にフローリングに敷きました。88番のこげ茶色を選びました。モニターの色よりは少し明るく見えます。でも落ち着いた色だったので寝室にぴったりでした。ただ、ちょっと変わった匂いがします…空気を入れ替えても、消臭剤をおいてもにおいが消えません。ホルムアルデヒドは放出していないとのことですが、何というかツンとしたにおいです。寝室なのでこのにおいがちょっと気になります。このカーペットを購入した方で同様のにおいのある方いませんか?しばらくすると消えるのかなぁ。。

ダイニング用で購入しました。掃除機がかけやすく、埃や小さなゴミもすぐに取れるので気持ちがいいです。また、食べこぼししても、綺麗に汚れが落とせるので、安心して使用できます。「ベーッシク」とうたっているようにバランスのとれた良い商品だと思います。。

家には、猫が2匹います。夜中の運動会で音が気になるのと、畳をボロボロにされたので、和室とキッチン用にアイボリー色のカーペットを購入。

カーペットに猫毛がまとわりつかないか、爪とぎしないか心配でしたが、全然大丈夫でした。

それどころか、音は静かになるし、毛は舞い散らずにスッと拾えて、衛生的!!フローリングの時より、お掃除が楽になりました。見た目もすっきり綺麗☆

コルテラ繊維、本当に汚れが落ちるのか?と半信半疑でしたが、すぐに送ってもらった見本で、コーヒーをたらして実験!!

撥水ではないので、すぐに染み込みます。だけど、ティッシュで軽くポンポンするだけで、簡単に綺麗に落ちました。スゴイ!!

同じコルテラ繊維のアスユニバーと迷いましたが、毛足が長い分、底に染み込んでいくので、うっすら汚れが目立つ感じがしたので、こちらに決めました。

アスユニバーは毛足が長くてふみ心地はよさそうだけど、遊び毛が結構でてきました。

こちらのアスワールドは、ほとんど抜け毛がでないですよ!!本当に、これにしてよかった〜。安いし、ポイント10倍だし、おすすめです☆。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット