【20枚セット】1枚あたり398円バキュームダニキャッチャー(ダニが集まるところに置くだけダニマット)20枚セットご家庭のダニ退治・ダニ駆除・ダニ捕り・ダニ対策に生産コスト削減で更にお求めやすくなりました!(ダニ ダニ取り ダニシート)
■ ダニマットを購入された方の感想です

家族で何故か私だけ刺されます。皮膚科で「家に居る者が刺されやすい」と言うのですが、2年近く前に耐震全面リフォームしてからなのですが、風通し良くしまめに掃除もしてるのですが・・・。3か月毎に利用してます。今度は無くなります様に祈ります。利用頻度が多いので更に安価ですと助かります。。

急にダニが増えて痒くて痒くて大変だったので注文後すぐの発送で助かりました。手軽できつい薬剤を使うこともなく重宝しています。

おととしから(他社品ですが)愛用していて、もう手放せません。

いつも私よりも旦那が先に「なんかかゆい」と言い出すので、ベッドのマットレスの下など使用中のものを見てみるとお取替え日がちょうど数日過ぎたところ!

ダニ&旦那の、そのタイムリーさにいっつもびっくりします。

今回はこちらのお店の方がお安かったので買ってみました。

数日経ちますが、旦那はかゆいと言いません。さすが!

封を開けて出したとき、ちょっと中の粉がパラパラこぼれる時があります。

ゴミ箱の上で開けることをお勧めします。。

イメージしていたよりも小ぶりでしたが、

6畳の部屋に3箇所置きました。

置く前は1日に数箇所ダニに刺されていましたが、

翌日から全く刺されなくなりました。

ペットが居るので薬剤は使えず、

煙タイプも残留薬剤が心配で使えませんでしたが、

マットタイプなら薬剤を撒き散らすことなく

安心して使えました。

お値段も良心的だと思います。

マットが包装されているビニール袋は完全密封ではないので、

自分でまとめてジッパー袋に入れて保管しています。

無くなったらまた注文したいと思います。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット