本日全商品ポイント最大19倍!ふんわりやわらかな癒し系ラグ! マイクロファイバー ウォッシャブル ソフトシャギーラグ Mily(140×200cm) カラー(ベージュ/アイボリー/ライム/オレンジ/ラベンダー/ブラウン)【送料無料】【m49i】【if4】【p0416A】【aka48】【m4ip】
■ ウォッシャブル ソフトシャギーラグ Milyを購入された方の感想です

ふかふかで、冬は暖かく使えそうです。

夏は、これからじっくり使ってみないとわかりませんが、

やわらかい、感触はとてもグットです。

やわらかいので使い始めて3日もしない内、その場でついつい寝てしまいました。。

コタツからソファーに模様替えのため、ラグを探していたら こちらに辿り着きました。ラグは埃や髪の毛が絡みやすいので、洗えたらいいのになぁ…と常々思っていたので、こちらを見付けた瞬間に即決!お値段もお手頃でしたし、ホント良い買い物だったと思います。肌触りも良いですし、いたれりつくせりです(^-^)

[受注番号] 244054-20100428-96105676。

色はラベンダーとゆうよりピンク!?想像と違いすぎてビックリしましたが、これはこれですごくかわいい色味です。その点以外は満足しているので★4つ(^∀^)ブラックのラグからこの商品に買い替えて部屋が一気に春らしくなりました♪ありがとうございました◎。

リビングで利用するラグを探していた際に見つけました。

明るめのグリーンが希望だったので、ライムを購入。

色は写真よりもやさしい感じでシャギーの風合いはイメージと同じでした。

ラグの上で寝転んでくつろぐには薄かったので、下に一枚敷いてます。

質とサイズ、価格を含めると満足です。

・。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット