洗濯機で洗えるホットカバー。ラグとしてもおすすめお買い物マラソン1215more10送料無料 洗えるホットカバー【ウォッシャブルラグ】 モンステラ  約185x185cm(2帖用)ホットカーペット対応カーペット
■ 洗濯機で洗えるホットカバーを購入された方の感想です

一人暮らしを始めた息子用に購入。少しグリーンっぽいお色が部屋にぴったりでした。。

思っていたより、少し小さい感じもしましたが、手触りもいいし、毛が抜けることもないです。デザインがいいですね。置いた感じも落ち着いた部屋の雰囲気になりますよ。。

洗濯機で洗えるモンステラ柄のカーペットが欲しくてコレにしました。

色ゎ思ったより白くなかったです。

気に入ったケド、よく寝転がったりする箇所ゎもぉサラサラの感じがなくなってます…

5980円出してコレなら、近くのしま○らにあったモンステラ柄のカーペットを買っても良かったかな。。。って思ったりもします。

でも、買っちゃったし悪くゎなぃから、長く使ぅつもりです!。

年末に近い時期でしたが早急な手配でした!商品は柄も可愛くて肌触りも良くついつい寝てしまいました(^−^)部屋もおしゃれになってとても気に入ってます!この値段でここまでの商品はとてもお得です!今までのホットカーペットのマットのなかで1番でした!。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット