キュートなホヌが遊びのあるお部屋を演出♪インテリアマットホヌシェープマット(ピンク/グリーン/ターコイズ/ブラウン)  10P11may10
■ インテリアマットホヌシェープマットを購入された方の感想です

ホヌ柄にはまり、孫にプレゼント!

めちゃかわいいと喜んでくれました〜。

確かに可愛い。 でも我が家の玄関には小さかったかな。

しかし一番下の娘はお気に入りで、名前をつけてました。。

最近ハワイアン商品にはまってて、偶然メールを頂き覗いてみたら、なななんと可愛い物ばかり・・かつお手頃のお値段に飛びついてしまいました。後からの追加も快く引き受けて下さってとても感じの良いショップ様で、とても嬉しく思っています。商品は本日届きました。思った通りの可愛いものばかりで、13点購入しましたけど、全て最高の物でした。

なかなかハワイには行けないので、自宅でハワイ気分を満喫しています。ここの商品は間違えなく、良品です。また、他の商品も次回購入したいです。。

玄関マットがくたびれていたので購入。

ターコイズを選びました。

娘が「かめしゃん♪」とお気に入りです。

滑り止めも着いているので、使いやすい。

ただ、思っていたよりも小さくて、

狭いうちの玄関でもなんか小さいな、と思うわけで。

あと一回り大きいと良かったな〜ということで、☆3つで。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット