大人気御礼!今年も復活!【即納OK:74%OFF】訳あり品少々難あり天然い草!在庫限り激安超特価!【74%OFF】A・B品込み訳あり少々難あり天然い草センターラグ・カーペット1枚 柄色・品質込み 長方形(約191×250cm)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_関西】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_九州】
■ 天然い草センターラグを購入された方の感想です

商品が届いて開封した時のイ草の香りがなんとも良かったです。この価格でこのクオリティなら文句なしです。最初は訳あり少々難ありと商品説明があったので随分迷いましたがダメもとで購入しました。可愛い感じの商品を希望しましたところ、希望通りに対応して頂き感謝しております。買って良かったと思っています。。

少々難あり 柄が選べない 商品で柄が不安でした。

洋間にあうような 可愛らしいものがあれば という問合せに ご希望にそえない と早い対応をしていただきました。

しかし 予想以上の 希望通りの商品で満足しています。

少々難ありも それほど気になりませんでした。

購入してよかったです。。

お手頃価格のい草マットを探していてこちらを発見、柄が選べないのでなるべく可愛い物をとお願いしたところ、ワンポイントに花柄模様のある可愛いらしい物が届きました★ご配慮ありがとうございました。訳あり品との事ですが、目立った傷等もなく、良い買物ができ大変満足です。。

引越しを控え、寝具類をこちらで購入しようといろいろ見ていたところ、たまたまこのラグを発見しました。

全室フローリングなので、何か敷く物が欲しいなぁと思っていたので、試しに購入しました。

「グリーンを基調にした部屋にしたい」と事前にお伝えしたところ、グリーンの素敵なチェック柄を送ってくださいました。ご配慮ありがとうございました。

実家が和室だったので、引っ越したら畳が恋しくなるかと思います。きっとこのラグが癒しになります。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット