【高品質な日本製・抗菌加工付き】抗菌加工付き激安丸巻きカーペット ファーレ6畳,六畳,6帖 261×352cm 北欧【50%OFF 60%OFF 70%OFF 半額以下】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_近畿】
■ 激安丸巻きカーペット ファーレを購入された方の感想です

ベージュ購入。巻きはじめの端の部分は毛が潰れてるので隠す必要有り。他に問題無し。代引き料が送料込みで950円。。

質も悪くなく、きれいでした。

それに若干サイズが大きかったですが全然気になりませんでした。。

発送の手違いをショップのミスを、指摘したらお客のせいにするあげく、ショップのみすにきがついたのか次のメールから受信拒否するような会社です。間違いを認め謝るのべきです。楽天で何年も買い物をしてきて初めてですこんなひどいのは。報告させてもらいます。

自分はグリーンを買ったのですが、思っていたより鮮やかな色で良かったです。

毛並みが短いのでキャスター付きの椅子や棚もスムーズに動かせます。



欠点は汚れが落ちにくいことです。

埃だらけの物を上に置いたりして汚してしまうと、

汚れが染み込んで何をやっても落ちません。



ただ9000円程度のカーペットなので、

駄目になったら買いかえれば良いとは思いますが。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット