キッズルームに最適♪パズルマット ガールズ 12枚セット
■ パズルマット ガールズを購入された方の感想です

ボーイズ12枚セットとあわせて購入しました。

組み合わせても可愛いです★

厚さもあって、すわり心地もいい感じです。

これからこのマットの上で息子と遊ぶのが楽しみです。。

デザインもいいしクッション性抜群で満足です。

子供がつかまり立ちをはじめてよくこけて頭を打つようになってそのたびに大泣きしてかわいそうだったのと目が離せなくなったので少しでも痛くないようにと購入。デザインも可愛らしく値段もお手頃でした。ただパズルなので掃除が若干面倒くさいかな。だけど最近はパズルで遊ぶようにもなってきて楽しんでるみたいなので満足です。。

リビングに合うか悩んだのですが、ガールズ2セット+ボーイズ1セットで購入しました。

パステル調がかわいくてお気に入りです!

ただ、マットによって微妙に段差があること、立体にするとパズルパーツが外れやいのは残念でしたが、思った以上に柔らかく温かくて冬場は安心して遊ばせられそうです。

残念だったのはフチがギザギザで材質の特性上ホコリが下に入り込みやすいことでしょうか。もちろん表面だけなら水拭きもできて問題ありませんが。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット