【即納】丸洗いOK ピンク 白 黒 ブラウン 茶 絨毯 マット カーペット ラグ SALE セール シャギーラグカーペット Live *リヴ* 130×190シャギーラグ
■ シャギーラグカーペット Live *リヴ*を購入された方の感想です

ミルクホワイトを購入致しました。

値段の割りに毛足が長く、とても手触りが良いです。

発送も迅速でした。。

黒を購入しました。

色濃い真っ黒のラグを探していたところで本商品を見つけました。期待通りの真っ黒でした。

ただ、質感は少々安っぽいかな。毛足は手触りよいですが、生地が薄いというか。

それでもこの値段を考えれば、非常に満足です。。

中学の子供が「これがいい」と言い、購入しました。

ソファーがピンクなので、落ち着いた色のラグを探していました。毛足が長くて高級感があり、気に入っています。

ただ黒色は、まめに掃除はしないとごみが目立ちそうです。

到着後、においはしましたが、2、3日干していたら、においはなくなりました。。

ブラックを購入致しましたが、値段の割りに高級感があります。

毛足が長く、とても手触りが良いです。

発送も迅速でした。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット