汚れが目立ちにくいバーバーカーペット「ベルバー」フリーサイズ(価格は1平方メートル当たり)【pokapoka200811】
■ バーバーカーペット「ベルバー」を購入された方の感想です

毛足がしっかりしているし、手触りもよく、汚れも本当に目立ちません。柄も上品で、とても満足しています。

サイズも自由に指定できて助かりました。。

仏間の8畳で、仏壇前に部分的に敷く目的で購入。以前は、ペルシャ絨緞でした。柄が大きく部屋が窮屈に感じ、気に入りませんでした。そこで、無地でなく、目立たない柄物を探していました。ネットで探しました。「ベルバー」を見つけました。購入して、ほぼイメージどうりの物で、大変、気に入りました。部屋全体に敷き詰めたい感じです。何年か先に、キッチンにもと考えています。。

以前同じものをダイニングに求めましたが、とても踏み心地がよかったので 今回リビングにも注文しました。寸法どおりの仕上がりで大満足です。

家族もとても喜んで みんなでゴロゴロしています。これから寒くなるので 足元から暖かくなりうれしいです。

汚れも目立ちにくく、小さい子どものいる我が家でも安心です。。

本日バーバーカーペット届きました。オーダーメイドなのに実質翌日配送とは驚きました。品質も申し分なく、足元がじんわり温まったことにはまたまた驚きです。大切に使わせていただます。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット