セール SALE %OFF リビング シンプル 激安 広告掲載店舗【夏インテフェア100507】アウトレット【ソフトタッチ ラグ 140×200cm】空気を洗う トリプルフレッシュ機能 抗菌 消臭 ラグ ラグマット ALLシーズンOK
■ 抗菌ラグマットを購入された方の感想です

ふかふかでさらさら、とても気持ちがいいです。

重みもあるのでしっかり敷けています。

ホットカーペットの上に敷いているのでたいへん暖かく、つい床でごろごろしてしまいます。。

客間のテーブルセットの下に敷きましたが、踏みしめ感が最高です。部屋中に敷き詰めたい!衝動に駆られます。予算を組もうかしら。。

文句なしの肌触り、ふかふか感。気づけば私も子供も寝転がりすりすりと撫でています!床が黒に近い茶色でラグはベージュにしました。久しぶりにいい買い物をしたので大事に使いたいと思います。。

ソファーの買い換えに伴い、足下のラグを買うことにしました。

ネットでの購入は肌触りや質感などについてはある意味「賭け」ですが、購入された方々のレビューが大変参考になりました。

文句なしにこの商品は肌触り最高です。色も高級感があり、値段以上の価値を感じます。

急なサイズ変更のお願いにも快く対応してくださり、このショップで買ったことにも大満足です。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット