期間限定ポイント10倍にて!洗えるシャギーラグ「ウォッシャギー」130x190cm【kobe-bargen1204】
■ 洗えるシャギーラグを購入された方の感想です

洗濯できるフワフワした生地のラグを探していました。

ピンクとグリーン以外売り切れていたのもありグリーンを購入。

落ち着いたグリーンで部屋にも馴染み部屋も明るくなってグリーンを買って良かった♪と満足してます♪

生地もふわふわすべすべで気持ちが良くて

滑り止めは無いけど大人が生活する分には問題なさそうです。

少し注文がギリギリになってしまい

指定日時に届くか不安だったのですが

すぐに到着日時についての返信を頂き安心して受け取れました。

本当に有り難うございます^^。

とにかく対応が早く丁寧で信頼できました。

商品の梱包もしっかり丁寧ですし、今度ネットでカーペットの購入を検討するときもこちらのお店でお願いしたいです。

アレルギーがあるため洗えるカーペットを探していましたが、子供達も安心してゴロゴロできて満足です。。

毛足が長く、触った感じは柔らかいです。色も落ち着いていて部屋にマッチしているので、全体の満足度は高いです。

選択した後はどうなるのか心配ですが、この値段を考えれば気楽に使えます。。

ベージュを購入しました。みなさんのレビューにあるように明るめですね。ただ夏にはアイボリーのほうがよかったかな?と感じました。

でも今の暑い時期でも問題なく使えるので肌触りで嬉しいです。とても気持ちよいです。

滑り止めも一緒に購入したのですが、そのおかげで全然すべらないので満足。

実物を見ずに買うのはちょっと不安でしたが、今回は大成功だったようです!。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット