無添加 三重ガーゼ ルームマット【200×200cm】【3255】
■ 無添加 三重ガーゼ ルームマットを購入された方の感想です

すこしほつれやすいきがしますが、オーガニックコットンはやっぱり安心!。

無添加ということなので買いました。

一般のお店で買うと、化学物質が気になりますのでこちらの商品は安心です。

裏がビニール素材で滑りにくいですが、綿素材だったらもっと良かったです。。

ルームマットの洗い替えに購入しました。安かったので試しに1枚購入してみて、お値段以上に商品がよかったのでリピートで購入しました。。

安全クッションを9枚にしたので、こちらも買いました。

しっかりと厚みもあります。ガーゼなので肌触りはいいと思いますが、洗濯が大変でした。うちは二層式なので大変なのは覚悟してましたが、ウールのシール織り毛布ダブルが洗えるのにこれは洗濯も脱水も一苦労です。

ケバ立ちもすごいし、滑り止めも効かず、四隅にバンドもないので、ヨレまくって子供が躓いてよく転んでいます。

この値段の価値はないです。

こちらを買ってから、このサイズに合うマルチカバーを見つけました。早まったと後悔しています。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット