汚れが落ちる防汚カーペット(カットタイプ)サイズオーダー品【0921秋インテリア】
■ 防汚カーペットを購入された方の感想です

オーダーなのにすぐに発送されてきてとても驚きました。商品の質も最高です。今後また利用すると思います。。

写真でみるより、お色がかなり薄かったのが残念でした。

黄色購入しましたが、届いたお色はクリームでした。。

事前にサンプルを送っていただき、色、素材が大変気に入りました。実際の商品も予想以上に良くて、カーペット一枚で部屋の雰囲気がガラッと変わり、とても満足しています。色はグリーンですが明るい色で、部屋が華やかになりました。お店の方の対応も良くて安心して買い物が出来ました。。

子供部屋にデスクカーペットを兼ねて敷きました。

遊び毛はないし、毛玉もほつれもあるはずなく、

汚れても洗剤と歯ブラシなどで拭けばきれいに落ちます。

使用を始めて1年半ほど経ちますが、へたれもなくまだ新品同様です。

本当にお勧めです。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット