音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個
わずか10時間、しかも2万円以下の費用で
初心者のあなたでも、パソコンとアフィスの
実力が尊敬されるまでに!!


■ 観用少女 夜香巻を購入された方の感想です

この作品は大好きでした。
人の心の温かさが伝わる感じです。
もう新作が世に出る事はないのかな?と、改めて残念な気持ちになっています。

名作漫画の愛蔵版です。
癒やされつつ、ときに何か大切なことを思い出させてくれる作品。
ちょっと毒も軽い感じで含まれているのがまた良い感じです。
装丁も綺麗で豪華。
お薦めです

ハードカバーで「観用少女」が読める。これ自体マニアックな喜び。さらに、雑誌連載時や「ネムキコミックス」では中途半端になっていた回が大幅に加筆されているので、絶対に読むべき。そして、カラーページが入っているのもいい。めくった途端に見開き2ページが・・・という部分で、もうため息が出てしまった。

作者と愛犬一家の日常記。愛犬に対する言葉遣い、愛犬の得意技、作者の入院等がコミカルに描かれた内容。犬を飼っている人は共感出来る中身。4匹のデフォルメされた姿がとても可愛い。



詳細はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット