音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個
わずか10時間、しかも2万円以下の費用で
初心者のあなたでも、パソコンとアフィスの
実力が尊敬されるまでに!!


■ 俎上の鯉は二度跳ねるを購入された方の感想です

これは!!BLの範疇を超えた「恋愛」の物語です。形を変えて全ての恋愛に当てはまるテーマがリアルに丁寧に描かれています。感動しました。
登場人物は男性も女性も、生き生きとしてそれぞれの弱さや格好良さを見せてくれます。人生経験を積んだ大人の方にこそ、お勧めしたい話です。
描写がリアルな部分もあります。ライトで明るい話がお好みの方は、好き嫌いが分かれるかもしれません。

窮鼠はチーズの夢を見るを買うならセットで!みたいになってますよね(笑)
まあ続編があれば終わるところまで見たいのが心理です。
窮鼠に比べて、こちらは後半ちょっと重い進行な気がしました。
それこそ「やおい」になってしまうかもしれませんが、このシリーズはまだ完結しないで忘れた頃に続きがあっても良いのでは?と勝手に希望したりして。

誰かを好きになるって綺麗な事ばかりじゃないですもんね。
それでも選んでしまうんですよ。
いけないって頭では解ってても。

水野と矢島の二人が模試を受けます。意外な結果というか基礎だけでここまで行けるのかなという感じです。あと夏休みの勉強法が紹介されています。



詳細はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット