セール SALE %OFF リビング シンプル 激安 広告掲載店舗【夏インテフェア100507】アウトレット東リラグマットスカンジナビア TOR2839
■ アウトレット東リラグマットスカンジナビアを購入された方の感想です

リビングにラグを敷くと狭く感じるのではと最初は購入を躊躇していましたが、実際に使用したところ、シャープなウェーブのデザインのおかげでリビングにメリハリがつき逆に広がりを感じるようになりました。

また初めは遊び毛が多くコロコロで頻繁に掃除をしていましたが、1週間たった今ではだいぶ落ち着いてきて掃除の回数も減りました。肌触りも良く家族みんな気に入っております。素敵なものを大変安く購入でき大満足です。。

部屋がホワイトのフローリングなので、すごく合います。とてもモダンな雰囲気になりました。肌触りもよく、愛犬が嬉しそうに走り回っています。難点はホコリや犬の毛などが付着した場合、少し目立つ気がします。

キレイに保つには、こまめに掃除が必要かと思います。。

届きました♪しっかりと厚みがあってキメ細かいラグでさわり心地もいいし、とっても良いです。ケバ立ちが気になると他のレビューに書いてありましたが、私は元々毎日コロコロでお掃除をするせいか、あまり目立ちません。ラグの上に座っても、子供がハイハイしても、洋服に埃や糸くず等は付きません。とにかく他で探しても無かった、セブラ柄の模様がとってもオシャレで気に入っています。お値段も安いし、良い買い物をしました(^^♪

デザインはシンプルで、フローリングの部屋がシャープになったようです。

難点は、すぐに遊び毛がめだつようになりますので毎日掃除機をかけなけらばなりませんよ。

あと、思ったより白いように見える柄は実際は少しクリーム色です。

しかし、値段はやすくデザインが気に入ってますので、良い買い物をして満足してます。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット