【20%OFF】【国産】健康い草100%使用い草花ござ「かすみ」江戸間4.5畳(261×261cm)【和 畳 いぐさ い草 イ草 ラグ 花茣蓙 花ゴザ 畳マット 】
■ いぐさを購入された方の感想です

い草の香りがして非常に気持ちがいいです。ただまだ新しいからなのか折り目がでこぼこしていて気になるので★4つで。滑り止めを購入しなかったので畳の上にダイレクトに敷くと滑ってずれてしまいます。

製品はしかっりしていて○です。。

とてもしっかりした作りで、なるほどホームセンターの安物とは雲泥の差です。踏み心地は思ったより硬めでした。

ただ、"より"?"のび"? が出てしまい、しっかりした作りの分、気になります。

どうしてもブラックで4.5畳サイズのござが欲しかったのでこの商品にたどり着きましたが、柄選びに失敗しました。ナチュラルモダンの我が家のリビングにのカーテンとどうしても合いませんでした…

。高価なものですので買い換えることもできませんから、これから先夏はちぐはぐなインテリアになってしまいますね。。

いぐさがとてもしっかりしていて匂いもよく大変満足です。

モダンな雰囲気で黒色を探していたのですが、想像通りオシャレでした。低価格のものは他にたくさんありますが、国産で質が良いものでこの価格は決して高くはないと思います。。

アップの写真もあったので、敷いた感じが想像でき、初めての色でしたが、購入しました。想像通りで、納得しています。足の感じもgoodです。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット