【ポイント最大19倍!】ホットカーペットの下に敷くだけ!熱を逃さず保温力アップあったか暖らんシート 2畳用【10P11may10】
■ あったか暖らんシートを購入された方の感想です

初めてホットカーペットを買ったため効用はわかりませんが、

ホットカーペットはマンションの冷たいフローリングでも

よく暖めてくれますから、役立っているでしょう。

また、処分時は表示によればプラ扱いでよいそうです。。

北海道の為、夜は冷え込み、フローリングの上にラグマットを敷いていますが、それでも底冷えします。それを解消するために購入し、現在敷いておりますが、いまいちよくわかりませんでした。きっと通常の使い方の、ホットカーペットの下に敷いて効果発揮するのでしょう。。

似たような商品を数年前から使用中。

コタツ用に購入です。

2畳用は、我が家の省スペースコタツ布団では、はみ出してしまうためカットして使用。

フローリング時は必須商品でしたが、現在は畳のためあまり効果は分かりませんが、毎年何となく使用。

真ん中の連結部分がボコっとしてしまって、ごろつきが気になります。。

畳から床生活になり、フローリングが冷たくて仕方無くて購入しました。

カーペットだけでは寒かったのですが一枚敷く全然違いますね!

コタツも付けなくて済むし、エアコン使う機会もかなり減りました。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット