【限定68%OFF】江戸間3畳絨毯!防ダニ加工で赤ちゃんにも安心♪ふわふわフカフカ選べる5色じゅうたん!部屋を明るく!素足でくつろぐ♪和室が洋室に!■3帖防ダニ抗菌リップループカーペット 176x261 (江戸間3畳)アヴァンセDX★ro【ポイント0517_kaimawari】【SALE0517_kaimawari】
■ アヴァンセDX★roを購入された方の感想です

8畳の部屋に、ラグ代わりに3畳を購入。

ほどよい厚みと重さで、車に乗って走り回る子供がいますがめくれたりズレたりしませんでした。

色はブラウンにしましたが、カフェオレ色というか明るめのお色でした。明るい色だと子供が汚すし、かと言ってブラウンだと部屋が暗くなるかしらと結構悩んだのですが、ちょうどいい感じの色でよかったです。

日本製ですし、もともとのお値段からして悪くない感じですし、それがこんなにお安く買う事が出来てとてもうれしいです。このくらいのお値段でしたら気軽に買い換えることもできますしね。

みなさんのレビューに書かれていた、芯に竹の棒が入ってくるらしいことを見て「じゃあ、何かに使えるかな」と密かに楽しみにしていたのですが、3畳で小さいサイズだからでしょうか?入ってきませんでした(笑)

まぁ、近隣のインテリア屋さんでカーペット買っても竹の棒って入ってますし、入ってても驚かないし入ってなくても別に・・・って感じですが。

巻いた状態で届くと、折りじわを気にせず敷いてすぐにお客さまをご案内できて助かりました。。

安いので選びました。楽しみです。

届いたら追記します。。

値段も手頃でちょうどカーペットを替えたかったので思いっ切って購入しました。。

到着が早くてたすかりました。

(失礼ながら)予想以上にしっかりしたお品で、お値段以上な感覚です。

購入して良かったと思える一品。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット