カーペットの専門 東洋紡フェアトーン特選【送料無料・即納可能】特別価格60%OFFご家庭の洗濯機で丸洗い洗えるシャギーラグマット 『ライトウォッシュ』190cm X 240cm【ポイント10倍 5/17 9:59マデ】【P0514】
■ ライトウォッシュを購入された方の感想です

洗えるラグを探していました。抗菌・防ダニだし、決め手は日本製ってとこでした。赤ちゃんがハイハイするように購入したのでできるだけ安全なものがよかったので。非常に軽く持ち運びも楽々で夏は違うものを使おうと思うので収納するのにも場所を取らずいい感じ。

高級感はないけどもそれなりに満足してます。

クッションフロアの上に使用してますがこれだけだとずれるので下に滑り止めシートを角にのみ使用してます。

シャギーの長さもちょうどいいです。間に挟まったアイロンビーズなども掃除機でうまく吸えます。。

他の方のレビューを参考にし、ベージュを購入した所、やはり写真で見るよりも明るめでした。

部屋をオレンジ系で統一しているので、柔らかなオレンジっぽいラグが到着して雰囲気にちょうど良かったのでとても満足しています。ラグの厚みもちょうど良かったです。この金額は安かったなと感じます。大満足です☆。

はじめて、ネットショップでラグを購入しました。

思った通りの色合い、風合いで大満足です。

筒に丸まってくるので、折り目がついていなくてうれしかったです。

このラグは、洗えるし、長い間おつきあいしたいです。

商品もはやく(注文して翌々日に到着)きて、助かりました。

今週末は同級生が遊びに来るのでとても楽しみです。。

丸洗いOK! そして日本製、床暖対応と、二拍子も三拍子も揃っていると思います。おまけにカラー展開も豊富だったので迷った末、モスグリーンを購入しました。実物は、アイボリーとミックスされた柔らかな薄緑色・・・(各色が大写しになっているコマ画像の色が最も近いのかな?)。ほどよくふんわりとした感触が気持ちよく、生地の薄さや遊び毛も、私は気になりませんでした。お店の方の「納得された上でお買い物を」との有難きお言葉に甘えて、度々問い合わせのメールをした時も、いつも迅速丁寧に返信を頂きました。お世話になり、ありがとうございました! [追記」先日子供が、ラグの上で自動鉛筆削りのダストカップをひっくり返したうえにタオルでゴシゴシとこすったため被害拡大、真っ黒に汚れてしまいました。そこですぐに掃除機でクズを取り除き、薄い洗剤水を含ませた雑巾と乾いた布で叩くように拭いてから、初めてお洗濯してみました。とても早く乾き、汚れた箇所もきれいになくなりました^^。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット