セール SALE %OFF リビング シンプル 激安 広告掲載店舗【夏インテフェア100507】アウトレット防音カーペット【サウンドライン】261×352cm(江戸間6帖)
■ アウトレット防音カーペット【サウンドライン】を購入された方の感想です

9カ月の息子がドタバタと暴れるので、階下への防音対策のため購入しました。夏場は、こちらのショップでコルクマットを購入して使用していたのですが、床暖房に対応していないという事で、こちらの商品に買い替えました。肌触りもよく、ループの目も細かく気持ちいいです。子供が飲み物をこぼしても拭きとりやすいと思います。これなら一年中使えたかな?と。コルクマットに比べたらクッション性には劣りますが、防音効果としては同等のように思います。色はアイボリーとコーヒーで悩み、結果中間のベージュにしました。明るすぎず濃すぎず、我が家には丁度良い色でした。画面で見るよりも綺麗なベージュです。。

かなり肌触りがいいです。気に入りました。

値段も安くて良い買い物ができました。。

普段からとても気を遣って生活をしているのに、マンションが古いせいか階下の方から何度も注意を受けとても困っていました。

まだ初日なので効果の程はわかりませんが、これまでのようにイスを引く時や飼いネコが走り回っても冷や冷やしなくて済むだけでも嬉しいです。

これで階下の方が怒鳴り込んでこなければいいですけどね。

色はコーヒーにしました。

落ち着いた雰囲気のとてもいい色です。

お店では買えないくらいの値段で購入できました。物は有名メーカーの物ですので、とてもいい物でした。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット