新色追加★人気のサンゲツ タイルカーペットNT-350シリーズ!1枚単位のご注文OK☆無料サンプルあります。
■ サンゲツ タイルカーペットNT-350を購入された方の感想です

NT-365とNT-347を20枚ずつ購入しました。お店の対応もよく発送もはやかったです。色はすこし濃いめ(暗め?)でしたが敷き詰めると落ち着いた感じで良いです。とてもしっかりして裏面も滑り止め?の様になっていて綺麗に貼れました。カットも編み目に添って切ればハサミで簡単に切れます☆。

とてもしっかりした良い商品です。今回はタタミ1畳程のスペース用でしたが、きれいにできました。不器用なので、出来上がったのを見るとなんかうれしくて、何度もそこを覗いてしまいます。ただ、色がちょっと残念だったので、特に枚数が必要な方は、サンプルは必須だと思います。。

たくさんの色のなかから気に入ったものを選べて良かったです。しっかりした感触で、早速くつろいでいます!受注番号220926-20100215-175375173。

引越し先の新築マンションに敷くために150枚購入しました。素早く発送して頂き、家具等を搬入する前に敷くことができました。色・質感ともに気に入っています。送料が1梱包ごとに掛かってしまうので、トータルすると痛い出費になりますが、これだけ重い商品ですので(1梱包20枚で20キロ超)、送料は仕方がないのかなと思います。概ね満足しています♪。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のカーペットはコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット