音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個
わずか10時間、しかも2万円以下の費用で
初心者のあなたでも、パソコンとアフィスの
実力が尊敬されるまでに!!


■ おいピータン!! 9巻を購入された方の感想です

10巻が出たと知って、買い逃していた9巻GET!デス。

後半をまとめ買いしましたが、目を離した隙に夫の方が先にどんどん読み進めていました。はまりました。夫婦二人暮らしですが、もっと近所を散策しないとねー、大森さん達を見習って毎日楽しく暮らしたいもんだねーと夫が言う始末。なんだか家族が仲良くなる漫画だと思います。

伊藤リサさんのマンガ大好きです。なぜか8巻のみ在庫切れで購入できませんでした。

読んでいて、ほのぼのしたりじんわりしたり、くすりと笑ってしまったり・・ステキな漫画だなぁと思います。
また、「うんうん、わかるーっ!」ってエピソードも多く、伊藤理沙さんの観察眼や表現力に感心します。
ピータンの飼い猫のクロもかわいいんだよねぇ。



詳細はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット