音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個
わずか10時間、しかも2万円以下の費用で
初心者のあなたでも、パソコンとアフィスの
実力が尊敬されるまでに!!


■ ドラゴン桜 17巻を購入された方の感想です

月1冊ペースで読み進んでいます。どんどんおもしろくなってるし

ここまで来ると、次の展開が気になります。
早く続きが読みたいと思わせる本(コミックを含め)は素晴らしいですよね。

受験生へのプレゼントで全巻大人買いしました。かなりやる気になっているようです。自分でも読みましたが、私も受験前に読みたかった!勉強に目的ややる気が持てるようです。勉強は自分との闘いですが、一緒にがんばる仲間がいて、力も倍増するんですね。受験生には効果大です。

本物の受験生それは「自分で勉強する」ということ。
自分がしたい勉強をする、そうなれば周りが余計な指導をする必要はない!
子供を東大に合格させる親は・・・決して「合格してほしい」とは思ってません。「どっちでもいい」のです。
せめて、親だけは「その努力が尊いんだ」と思ってあげる。
そうかもしれませんね。結果だけしか求めない社会で、身内だけは、経過の努力を認めてあげたいですから。



詳細はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット